代表からのメッセージ
人の思いと思いをつなぎ、
地域のコミュニケーションを
つなぎます。
インターネットの普及やSNSの進展などによりメディア環境は大きく変化してきておりますが、
消費者の心に確実に届くコミュニケーションは、昔も今も、
身近な場所でのフェイス・トゥ・フェイスのコミュニケーションではないでしょうか。
JPコミュニケーションズ株式会社は、長きにわたって地域の信頼の拠点として根付いてきた
「郵便局」を情報発信の舞台として、コミュニケーション提案を行ってまいります。
郵便局は、全国津々浦々24,000の店舗において
「郵便」「貯金」「保険」といった国民生活に最も身近なサービスの提供を通じて
地域の多くのお客さまとリレーションを積み重ねてまいりました。
日本郵政グループの一員として誕生した当社は、
こうした郵便局のネットワーク基盤と信頼のブランドを「強み」として、
新しいメディアの企画・開発・提案に挑戦し、新しい価値創造と地域社会の発展に貢献してまいります。