ポスターを利用する
注意事項
- ○指定納品先までの送料・指定納品先から各実施郵便局までの送料はお客さまのご負担となります。
- ○お申込み後のキャンセルは、キャンセル料として広告料の全額を申し受けます。
- ○両面ポスターをガラス面に掲出する場合には、広告料を2枠分いただきます。
- ○お申込みの前に広告内容の審査があり、1週間程度お時間をいただきます。
なお、審査用にご提出いただいた広告物等はご返却できませんので予め返却不要のものをご準備ください。(広告審査物はデータやコピーでも可) - ○広告内容の審査で承認となった広告物は、承認日より13ヶ月間お申込みの受付が可能です。(ただし13ヶ月間に該当広告物の掲出が終了する必要がございます。)
- ○掲出日・掲出局は、郵便局の状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
- ○ポスターは来局者さまが視認できる場所に掲出いたしますが、掲出位置を指定することはお受けいたしかねます。
- ○掲出期間中の意匠変更又は契約内容の変更はお受けいたしかねます。
- ○期間終了後の広告物の保管や返却は原則お受けいたしかねます。
- ○その他ご利用にあたっては、「郵便局広告取扱規約」をご確認ください。
ご希望の広告詳細をご指定ください。
パンフレット・チラシを利用する
注意事項
- ○指定納品先までの送料・指定納品先から各実施郵便局までの送料はお客さまのご負担となります。
- ○お申込み後のキャンセルは、キャンセル料として広告料の全額を申し受けます。
- ○お申込みの前に広告内容の審査があり、1週間程度お時間をいただきます。
なお、審査用にご提出いただいた広告物等はご返却できませんので予め返却不要のものをご準備ください。(広告審査物はデータやコピーでも可) - ○広告内容の審査で承認となった広告物は、承認日より13ヶ月間お申込みの受付が可能です。(ただし13ヶ月間に該当広告物の掲出が終了する必要がございます。)
- ○掲出日・掲出局は、郵便局の状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
- ○パンフレット・チラシは来局者さまが視認できる場所に掲出いたしますが、掲出位置を指定することはお受けいたしかねます。
- ○掲出期間中の意匠変更又は契約内容の変更はお受けいたしかねます。
- ○掲出期間中の残数報告や社員による広告物の補充はお受けいたしかねます。
- ○期間終了後の広告物の保管や返却は原則お受けいたしかねます。
- ○その他ご利用にあたっては、「郵便局広告取扱規約」をご確認ください。
ご希望の広告詳細をご指定ください。
Aラックを利用する
注意事項
- ○ラックをPOP等で装飾される場合には、期間終了後、原状復帰していただきます。
- ○指定納品先までの送料・指定納品先から各実施郵便局までの送料はお客さまのご負担となります。
- ○お申込み後のキャンセルは、キャンセル料として広告料の全額を申し受けます。
- ○お申込みの前に広告内容の審査があり、1週間程度お時間をいただきます。
なお、審査用にご提出いただいた広告物等はご返却できませんので予め返却不要のものをご準備ください。(広告審査物はデータやコピーでも可) - ○広告内容の審査で承認となった広告物は、承認日より13ヶ月間お申込みの受付が可能です。(ただし13ヶ月間に該当広告物の掲出が終了する必要がございます。)
- ○掲出日・掲出局は、郵便局の状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
- ○ラックは来局者さまが視認できる場所に設置いたしますが、設置場所を指定することはお受けいたしかねます。
- ○掲出期間中の意匠変更又は契約内容の変更はお受けいたしかねます。
- ○掲出期間中の残数報告や社員による広告物の補充はお受けいたしかねます。
- ○期間終了後の広告物の保管や返却は原則お受けいたしかねます。
- ○その他ご利用にあたっては、「郵便局広告取扱規約」をご確認ください。
ご希望の広告詳細をご指定ください。
イベントスペースを利用する
注意事項
- ○郵便局主催のイベントと重複した場合など、郵便局の事情によりイベントスペースのお申込みをお受けできない場合があります。
- ○イベントスペースのご利用にあたっては、「郵便局イベントスペース利用規約」についてもご確認ください。
ご希望の広告詳細をご指定ください。
サンプリングを利用する
注意事項
- ○年齢や性別はお渡しする郵便局の社員の判断となります。
- ○お申込み後のキャンセルは、キャンセル料として広告料の全額を申し受けます。
- ○配布は2週間以内に手渡しで配布し、各局無くなり次第配布終了いたします。郵便局の状況や時期により一時的に配布を中断する場合がございます。
来局者の変動により若干数配布しきれない場合がございます。配布終了後も配布期間満了までは、同じ郵便局でのサンプリングをお受けできません。 - ○お申込みの前に広告内容の審査があり、1週間程度お時間をいただきます。
なお、審査用にご提出いただいた広告物等はご返却できませんので予め返却不要のものをご準備ください。(広告審査物はデータやコピーでも可) - ○センシティブな内容、または表現がある広告物は、サンプリングでお受けできない場合があります。
- ○実施日・実施局は、郵便局の状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
- ○実施期間中の意匠変更又は契約内容の変更はお受けいたしかねます。
- ○実施期間中の残数報告や社員による広告物の補充はお受けいたしかねます。
- ○期間終了後の広告物の保管や返却は原則お受けいたしかねます。
- ○その他ご利用にあたっては、「郵便局広告取扱規約」をご確認ください。
ご希望の広告詳細をご指定ください。
対象郵便局
ご希望の郵便局をご指定ください。
お客さまご利用費用概算
※シミュレーション結果を印刷される場合は、印刷プレビュー画面から必要なページをご指定いただき印刷することをおすすめいたします。
ご注意
内訳
No. | 広告メニュー | 期間 | 対象局数 | 納品区分 | 料金 | 税額 | 税込金額 | 送料(税抜) | 送料(税込) | 備考 | 削除 |
---|
合計 | ¥0 | ¥0 | ¥0 |
割引の適用条件
- 期間
- :2019年10月1日(火)~ 2021年9月30日(木)お申込み分まで(延長となりました)
- 媒体
- :ポスター(専用ボード・空きスペース)、
パンフレット(専用ラック・空きスペース)、Aラック - 割引適用条件
- :1申込みにつき、連続2期(4週間)以上のお申込みで、
合計金額から5%~最大20%割引いたします。
※上記(1)は掲出(実施)時期に関わらず、対象期間内のお申込み分に適用いたします。
別ウィンドウで開きます。
ご注意①
〇割引対象のお見積りについて
現在、イベントスペースのみ回数割引を適用いたしております。
ご注意②
〇ポスター・パンフレット・Aラックをご希望の場合の納品費用について
実施する郵便局に広告物を納品する方法は以下の2種類ございます。
以下に係る費用は下記のとおりお客さまのご負担となります。
-
広告物を当社指定納品先に一括納品する場合
指定納品先までの送料・指定納品先から各実施郵便局までの送料⇒お客さまのご負担となります。
なお、指定納品先から各実施郵便局までの送料は¥0(税抜)/局となります。
-
広告物を実施する各郵便局にご持参の場合
交通費等の費用はお客さまのご負担で各郵便局にご持参いただきます。
ご注意③
〇サンプリングをご希望の場合の納品費用について
実施する郵便局に広告物を納品する方法は以下の3種類ございます。
-
広告物を当社指定納品先に一括納品する場合
指定納品先までの送料・指定納品先から各実施郵便局までの送料⇒お客さまのご負担となります。
指定納品先から各実施郵便局の送料のお見積りにつきましては ▶こちらまでお問い合わせください。
-
広告物を実施する各郵便局にご持参の場合
交通費等の費用は全てお客さまのご負担で各郵便局にご持参いただきます。
-
広告物を実施する各郵便局に直送する場合
配送費等の費用は全てお客さまのご負担で各郵便局に送付いただきます。
〇広告メニューによっては別途送料や費用が発生する場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
〇シミュレーション結果は目安です。ご契約条件やご請求額を保証するものではありませんので、あらかじめご了承の上ご利用ください。
〇本ページで掲載している料金などは、2024年4月1日現在の価格です。各種条件や料金は予告なく変更する場合があります。
〇推奨ブラウザ以外のブラウザからアクセスした場合、正常に表示されない場合がありますのでご了承ください。
ご利用ありがとうございました。
ぜひ郵便局広告をご活用ください。