同じ目線って心に届く
公開:2024.05.13
突然ですけどみなさんは小さい子どもに話しかけるときしゃがんで話しかけませんか?
立ったまま見下ろして話すよりもしゃがんで同じ目線になることで心が通じ合うようになるからですよね。
それは子どもだけではなくあらゆる人間関係において言えることだと思います。
では広告との関係においてはどうでしょう?
大きな壁面やビジョンに映し出される屋外広告はインパクトが大きく振り向かせる迫力があります。
一方で同じ目線にある屋外広告には自然と目が止まり思わず近寄ってしまう魅力があります。
その魅力を最大限に生かそうと新しく誕生した屋外広告が「PO ボード」です。
郵便局の敷地内の動線に沿ってまるでこっちを見つめるかのように歩く人と同じ目線に立つその広告ボードは
縦90センチ × 横180センチの視界に収まるにはちょうどいいサイズで目が合う人を惹きつけます。
その特性をうまく活かして広告を制作すればほら、こんなに訴求力のある広告に!
街歩きがとても楽しい季節がやってきました。
目に入る広告がなぜか新鮮に感じるときだからこそ同じ目線で心に届ける「PO ボード」を是非ご活用ください。
JPコミュニケーションズなら企画制作から一貫してお手伝いします。